code atas


ツイッター お気に入り 通知 解除

ツイッター お気に入り 通知 解除. 誰かが自分のつぶやきを お気に入り登録する(ふぁぼる)と その通知がtwitterから届きます。 ある程度の件数であれば、 アプリ内からでも簡単に確認できますが。 数十件以上にもなると、 全てを確認するのは手間だと思いま・・・ 僕だったらすぐにお気に入りから 「 解除 」するね。 そうですよね? 僕ももし誤ふぁぼしたら すぐに解除しますもん。 でもさ、つるくん。 相手に届いた通知って消せないから 、 お気に入りを解除しても・・・ そう。 「無かったことにする」

tweet ツイッタ―“ファインダー越しの私の世界タグ”の最新まとめ NAVER まとめ
tweet ツイッタ―“ファインダー越しの私の世界タグ”の最新まとめ NAVER まとめ from matome.naver.jp

僕だったらすぐにお気に入りから 「 解除 」するね。 そうですよね? 僕ももし誤ふぁぼしたら すぐに解除しますもん。 でもさ、つるくん。 相手に届いた通知って消せないから 、 お気に入りを解除しても・・・ そう。 「無かったことにする」 誰かが自分のつぶやきを お気に入り登録する(ふぁぼる)と その通知がtwitterから届きます。 ある程度の件数であれば、 アプリ内からでも簡単に確認できますが。 数十件以上にもなると、 全てを確認するのは手間だと思いま・・・

誰かが自分のつぶやきを お気に入り登録する(ふぁぼる)と その通知がTwitterから届きます。 ある程度の件数であれば、 アプリ内からでも簡単に確認できますが。 数十件以上にもなると、 全てを確認するのは手間だと思いま・・・


僕だったらすぐにお気に入りから 「 解除 」するね。 そうですよね? 僕ももし誤ふぁぼしたら すぐに解除しますもん。 でもさ、つるくん。 相手に届いた通知って消せないから 、 お気に入りを解除しても・・・ そう。 「無かったことにする」

You have just read the article entitled ツイッター お気に入り 通知 解除. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_103.html

0 Response to "ツイッター お気に入り 通知 解除"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel