code atas


ベタ 塩浴 餌

ベタ 塩浴 餌. また、水の汚れを最小限に抑えるため、 塩浴中は絶食(餌なし)が基本 です。 可哀想だと思うかもしれませんが、 ベタは成魚であれば1週間くらいは 餌を食べなくても生きていけますので 心配することはありません。

上 ベタ 薬浴 餌 541052ベタ 薬浴 餌 bangsongowalljp
上 ベタ 薬浴 餌 541052ベタ 薬浴 餌 bangsongowalljp from bangsongowalljp.blogspot.com

また、水の汚れを最小限に抑えるため、 塩浴中は絶食(餌なし)が基本 です。 可哀想だと思うかもしれませんが、 ベタは成魚であれば1週間くらいは 餌を食べなくても生きていけますので 心配することはありません。

また、水の汚れを最小限に抑えるため、 塩浴中は絶食(餌なし)が基本 です。 可哀想だと思うかもしれませんが、 ベタは成魚であれば1週間くらいは 餌を食べなくても生きていけますので 心配することはありません。


You have just read the article entitled ベタ 塩浴 餌. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_2624.html

0 Response to "ベタ 塩浴 餌"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel