code atas


恐怖の3歳児

恐怖の3歳児. それは我が家の息子。 現在 3 歳なのですが、とにかくイヤイヤがひどいわ、思い通りにならないと泣いて暴れるわ、知恵もついてきてうそや言い訳もするわと「魔の 3 歳児」のテンプレート通りなワンパク坊主へと成長しているのです。

水曜日~水遊び~ 瀬戸ひなご幼稚園
水曜日~水遊び~ 瀬戸ひなご幼稚園 from hinago-s.wp.tcp-ip.or.jp

それは我が家の息子。 現在 3 歳なのですが、とにかくイヤイヤがひどいわ、思い通りにならないと泣いて暴れるわ、知恵もついてきてうそや言い訳もするわと「魔の 3 歳児」のテンプレート通りなワンパク坊主へと成長しているのです。

それは我が家の息子。 現在 3 歳なのですが、とにかくイヤイヤがひどいわ、思い通りにならないと泣いて暴れるわ、知恵もついてきてうそや言い訳もするわと「魔の 3 歳児」のテンプレート通りなワンパク坊主へと成長しているのです。


You have just read the article entitled 恐怖の3歳児. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/08/3_01170125948.html

0 Response to "恐怖の3歳児"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel