code atas


運命の楽園は今ここにある

運命の楽園は今ここにある. 運命の楽園はいまここにある 昨日を悔やんだって 後の祭り 音にただ身を任せてみれば 気持ちまで軽くしてくれるよ 今にでも飛べそうじゃん 「そこに山があるから。」 そう言ってた登山家 結局答えは単純で 誰もが挑み続ける旅人なんだ 今の自分が何を持ってなくても大丈夫。 自分が選んだ人、自分が選んだ道でしょう? いちいち条件付けして頑張ることはないの。 運命や特別はわたしが今ここから創るの。 ゆっくり少しずつ時間をかけて。 たとえ今がどんなにショボく思えても。

今日はダーウィンの日 ← ダーウィンの進化論は嘘です。 今、ここ、自分を大切に♪
今日はダーウィンの日 ← ダーウィンの進化論は嘘です。 今、ここ、自分を大切に♪ from ameblo.jp

運命の楽園はいまここにある 昨日を悔やんだって 後の祭り 音にただ身を任せてみれば 気持ちまで軽くしてくれるよ 今にでも飛べそうじゃん 「そこに山があるから。」 そう言ってた登山家 結局答えは単純で 誰もが挑み続ける旅人なんだ 今の自分が何を持ってなくても大丈夫。 自分が選んだ人、自分が選んだ道でしょう? いちいち条件付けして頑張ることはないの。 運命や特別はわたしが今ここから創るの。 ゆっくり少しずつ時間をかけて。 たとえ今がどんなにショボく思えても。 一瞬の煌めき、というのはある。 それは、大体は、その後儚く消える運命にある。 それを昔の人は、一期一会と言った。そう、このいま、ここはもう戻らない。 だから、過去も未来も考えず、今この瞬間に全力を注ぐ。 後悔は先に立たないし、未来の心配は取り越し苦労。

今の自分が何を持ってなくても大丈夫。 自分が選んだ人、自分が選んだ道でしょう? いちいち条件付けして頑張ることはないの。 運命や特別はわたしが今ここから創るの。 ゆっくり少しずつ時間をかけて。 たとえ今がどんなにショボく思えても。


運命の楽園はいまここにある 昨日を悔やんだって 後の祭り 音にただ身を任せてみれば 気持ちまで軽くしてくれるよ 今にでも飛べそうじゃん 「そこに山があるから。」 そう言ってた登山家 結局答えは単純で 誰もが挑み続ける旅人なんだ 一瞬の煌めき、というのはある。 それは、大体は、その後儚く消える運命にある。 それを昔の人は、一期一会と言った。そう、このいま、ここはもう戻らない。 だから、過去も未来も考えず、今この瞬間に全力を注ぐ。 後悔は先に立たないし、未来の心配は取り越し苦労。

You have just read the article entitled 運命の楽園は今ここにある. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_414.html

0 Response to "運命の楽園は今ここにある"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel