code atas


ピラルク 飼育 餌

ピラルク 飼育 餌. ピラルク飼育に大量の餌 消費しますが その中から今日は蛙やります。 蛙は田んぼで捕ってきたものです。 一部養殖もしています。 頼んだら蛙8kgきました。 大きさ不揃いですが。 こちら動. 今日は飼育魚たちに餌やってました。 水槽コケだらけです。 今回、入れたプレコは あまり苔食べないです。 ピラルク3匹 ピラルク飼育して3年半経過しました。 現在130cm超えました。 最近変化があった事は 1回の餌の食べる量も減ってきました。

1m!ピラルク飼育☆餌のボラ YouTube
1m!ピラルク飼育☆餌のボラ YouTube from www.youtube.com

今日は飼育魚たちに餌やってました。 水槽コケだらけです。 今回、入れたプレコは あまり苔食べないです。 ピラルク3匹 ピラルク飼育して3年半経過しました。 現在130cm超えました。 最近変化があった事は 1回の餌の食べる量も減ってきました。 ピラルク飼育に大量の餌 消費しますが その中から今日は蛙やります。 蛙は田んぼで捕ってきたものです。 一部養殖もしています。 頼んだら蛙8kgきました。 大きさ不揃いですが。 こちら動.

ピラルク飼育に大量の餌 消費しますが その中から今日は蛙やります。 蛙は田んぼで捕ってきたものです。 一部養殖もしています。 頼んだら蛙8Kgきました。 大きさ不揃いですが。 こちら動.


今日は飼育魚たちに餌やってました。 水槽コケだらけです。 今回、入れたプレコは あまり苔食べないです。 ピラルク3匹 ピラルク飼育して3年半経過しました。 現在130cm超えました。 最近変化があった事は 1回の餌の食べる量も減ってきました。

You have just read the article entitled ピラルク 飼育 餌. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_559.html

0 Response to "ピラルク 飼育 餌"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel