code atas


Android7 高速スクロール

Android7 高速スクロール. // disable scroll on touch webview.setontouchlistener (new view.ontouchlistener () { public boolean ontouch (view v, motionevent event) { return (event.getaction () == motionevent.action_move); とても地味ですが、android 7.0の設定にある 「アプリ」に高速スクロールが実装 されました。 元々、『電話』や『連絡帳』、『googlenowランチャー』のドロワーなどにも採用されていましたが、 android 7.0でシステム内にも実装されることになりました。.

MAWBTBL192BK【高速スクロールハイパーブルーLEDマウス】高速スクロールと横スクロールを搭載したハイ
MAWBTBL192BK【高速スクロールハイパーブルーLEDマウス】高速スクロールと横スクロールを搭載したハイ from www.sanwa.co.jp

Android アプリで、スクロールのガクつきが気になるんだよなぁ…。 という時に試す価値があるオススメ設定、「gpuレンダリング」を紹介します。 andorid ってなんか動きがぎこちないんだ. Android の次期メジャーアップデート版「android n」に高速スクロール機能が追加されました。 google now ランチャーのアプリドロワーや「電話」アプリのアドレス帳リストでは、画面の端をタッチして上下にスライドさせるとインデックスが表示されると共に、高速にスクロールできます。 Androidで高速スクロールを使用する方法は? 2012年02月21日に質問されました。 · 閲覧回数 45.5k回 · ソース

Android の次期メジャーアップデート版「Android N」に高速スクロール機能が追加されました。 Google Now ランチャーのアプリドロワーや「電話」アプリのアドレス帳リストでは、画面の端をタッチして上下にスライドさせるとインデックスが表示されると共に、高速にスクロールできます。


// disable scroll on touch webview.setontouchlistener (new view.ontouchlistener () { public boolean ontouch (view v, motionevent event) { return (event.getaction () == motionevent.action_move); Androidで高速スクロールを使用する方法は? 2012年02月21日に質問されました。 · 閲覧回数 45.5k回 · ソース Android アプリで、スクロールのガクつきが気になるんだよなぁ…。 という時に試す価値があるオススメ設定、「gpuレンダリング」を紹介します。 andorid ってなんか動きがぎこちないんだ.

とても地味ですが、Android 7.0の設定にある 「アプリ」に高速スクロールが実装 されました。 元々、『電話』や『連絡帳』、『Googlenowランチャー』のドロワーなどにも採用されていましたが、 Android 7.0でシステム内にも実装されることになりました。.


You have just read the article entitled Android7 高速スクロール. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/09/android7.html

0 Response to "Android7 高速スクロール"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel