code atas


お気に入りの作品 英語

お気に入りの作品 英語. 私の猫は以下の場所が好きです。ビニール袋の中。紙袋の中。浴槽の中。(からっぽの)ゴミ箱の中。箱の中。これらを「私の猫のお気に入りの場所」を「my cat's favorite spots」でいいでしょうか?「my cat's favorite places」より「spo He is in my favor.

「お気に入りのアニメは何ですか」って英語でなんて言うの? ほんやく検定1級翻訳士の【英会話フレーズ集】
「お気に入りのアニメは何ですか」って英語でなんて言うの? ほんやく検定1級翻訳士の【英会話フレーズ集】 from nihongovseigo.com

英語について質問です。「私のお気に入りの動物は猫です。」は my favorite animal is cat. でしょうか。「私はりんごが好きです。」だと i like apples.とappleが複数形になりますよね。それならmy favorite animal is cats で 私の猫は以下の場所が好きです。ビニール袋の中。紙袋の中。浴槽の中。(からっぽの)ゴミ箱の中。箱の中。これらを「私の猫のお気に入りの場所」を「my cat's favorite spots」でいいでしょうか?「my cat's favorite places」より「spo 私も例に漏れず、”favourite” の意味は「お気に入りの」だと思っていました。 でも、ニュージーランドで通っていた語学学校の先生に「”favourite” の最上級は “the most favourite” ですか?」と聞いたら「そんな言い回しはしない。

英語について質問です。「私のお気に入りの動物は猫です。」は My Favorite Animal Is Cat. でしょうか。「私はりんごが好きです。」だと I Like Apples.とAppleが複数形になりますよね。それならMy Favorite Animal Is Cats で


He is in my favor. She also likes this toy and bought 2 or them. 私の猫は以下の場所が好きです。ビニール袋の中。紙袋の中。浴槽の中。(からっぽの)ゴミ箱の中。箱の中。これらを「私の猫のお気に入りの場所」を「my cat's favorite spots」でいいでしょうか?「my cat's favorite places」より「spo

私も例に漏れず、”Favourite” の意味は「お気に入りの」だと思っていました。 でも、ニュージーランドで通っていた語学学校の先生に「”Favourite” の最上級は “The Most Favourite” ですか?」と聞いたら「そんな言い回しはしない。


One's favorite program on tv. This is my favorite song. My little sister 's favorite is a soft pillow.

This Is My Favorite Book.


You have just read the article entitled お気に入りの作品 英語. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_388.html

0 Response to "お気に入りの作品 英語"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel