code atas


父親 息子 事故 病院 クイズ

父親 息子 事故 病院 クイズ. ひっかけクイズ 父親とその息子が交通事故で病院に運ばれた。 病院の先生が運ばれた息子を見てこう言った。 「この子は私の息子です。」と。 それはなぜ? 救急車で搬送中に、運転していた父親は死亡。 息子は意識不明の重体。 あまりに悲惨な事故だった。 救急病院の手術室で、運びこまれてきた後者の顔を見た外科医は息を呑む。 そして、つぎのような意味のことを口にした。

360°クイズ【天才外科医】[先入観|固定概念を捨てよう] work INSIGHT 360
360°クイズ【天才外科医】[先入観|固定概念を捨てよう] work INSIGHT 360 from www.pampam.co.jp

救急車で搬送中に、運転していた父親は死亡。 息子は意識不明の重体。 あまりに悲惨な事故だった。 救急病院の手術室で、運びこまれてきた後者の顔を見た外科医は息を呑む。 そして、つぎのような意味のことを口にした。 息子は入院しました。 彼の身元を、病院の外科医が確認しました。 外科医は「息子!これは私の息子!」と、おののきながら叫びました。 そして、登場人物は以下の通りです。 ある男性 = 即死の父 = 入院した息子の父親 ひっかけクイズ 父親とその息子が交通事故で病院に運ばれた。 病院の先生が運ばれた息子を見てこう言った。 「この子は私の息子です。」と。 それはなぜ?

息子は入院しました。 彼の身元を、病院の外科医が確認しました。 外科医は「息子!これは私の息子!」と、おののきながら叫びました。 そして、登場人物は以下の通りです。 ある男性 = 即死の父 = 入院した息子の父親


ひっかけクイズ 父親とその息子が交通事故で病院に運ばれた。 病院の先生が運ばれた息子を見てこう言った。 「この子は私の息子です。」と。 それはなぜ? 救急車で搬送中に、運転していた父親は死亡。 息子は意識不明の重体。 あまりに悲惨な事故だった。 救急病院の手術室で、運びこまれてきた後者の顔を見た外科医は息を呑む。 そして、つぎのような意味のことを口にした。

You have just read the article entitled 父親 息子 事故 病院 クイズ. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_508.html

0 Response to "父親 息子 事故 病院 クイズ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel