code atas


俺はいい父親なのだろうか

俺はいい父親なのだろうか. 子供は父親より母親の方が接する時間が圧倒的に長い。 潜在的にどこかで母親を信用しきってるところがあるのだろうか? 本田母は他人の母親だけどその一言で震えそうな足が ピタっと止まった。 ガチャ・・・・ 母親は俺の子供のときに死んだ。 だから俺も大人になれるか怖かった、 でもそんなことは誰にも話さなかった。 出川よ、 親がその話聞いたらどう考えると思う? 健康に気遣うのはよいことなんだから、静かにやれ。 芸人てのは本当に卑しい仕事だな。

「お分かりいただけただろうか」 我が子の行動に、父親が驚いた理由とはau Webポータルコネタニュース
「お分かりいただけただろうか」 我が子の行動に、父親が驚いた理由とはau Webポータルコネタニュース from article.auone.jp

母親は俺の子供のときに死んだ。 だから俺も大人になれるか怖かった、 でもそんなことは誰にも話さなかった。 出川よ、 親がその話聞いたらどう考えると思う? 健康に気遣うのはよいことなんだから、静かにやれ。 芸人てのは本当に卑しい仕事だな。 子供は父親より母親の方が接する時間が圧倒的に長い。 潜在的にどこかで母親を信用しきってるところがあるのだろうか? 本田母は他人の母親だけどその一言で震えそうな足が ピタっと止まった。 ガチャ・・・・

母親は俺の子供のときに死んだ。 だから俺も大人になれるか怖かった、 でもそんなことは誰にも話さなかった。 出川よ、 親がその話聞いたらどう考えると思う? 健康に気遣うのはよいことなんだから、静かにやれ。 芸人てのは本当に卑しい仕事だな。


子供は父親より母親の方が接する時間が圧倒的に長い。 潜在的にどこかで母親を信用しきってるところがあるのだろうか? 本田母は他人の母親だけどその一言で震えそうな足が ピタっと止まった。 ガチャ・・・・

You have just read the article entitled 俺はいい父親なのだろうか. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_497.html

0 Response to "俺はいい父親なのだろうか"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel