code atas


カブトガニが蜘蛛の仲間

カブトガニが蜘蛛の仲間. そういえば昔、友人が「 カニとクモって仲間なんだよ 」と言っていた気がします。 その時は、そんなわけないじゃん!と思ったものの、そんな話を聞いてしまったら、「カニ」を見る度に「クモ」を思い出してしまって ちょっとカニが食べにくいなぁ という期間がしばらく続きました。

深夜2時 茶色弁当。 輝夜kiya†夜蜘蛛†のrock&Real
深夜2時 茶色弁当。 輝夜kiya†夜蜘蛛†のrock&Real from ameblo.jp

そういえば昔、友人が「 カニとクモって仲間なんだよ 」と言っていた気がします。 その時は、そんなわけないじゃん!と思ったものの、そんな話を聞いてしまったら、「カニ」を見る度に「クモ」を思い出してしまって ちょっとカニが食べにくいなぁ という期間がしばらく続きました。

そういえば昔、友人が「 カニとクモって仲間なんだよ 」と言っていた気がします。 その時は、そんなわけないじゃん!と思ったものの、そんな話を聞いてしまったら、「カニ」を見る度に「クモ」を思い出してしまって ちょっとカニが食べにくいなぁ という期間がしばらく続きました。


You have just read the article entitled カブトガニが蜘蛛の仲間. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_827.html

0 Response to "カブトガニが蜘蛛の仲間"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel